2021.01.17

朝食:おにぎり2つ

 

昼食:天下一品

 

夕食:寿司7カン

 

昼食の天一は先輩の奢りで、

美味しくいただきました。

 

運動

 

*メディシン

・ジャンピングスクワット30×2

・ジャンピングスクワット地面着け30×2

 

*スクワット

ブルガリアンスクワット

・浅い、深い左右20×2づつ

 

体幹

・うつ伏せ1分 ×2

・横逆足上げ1分×2

・四つん這い横歩き5歩2往復×2

・腹筋キープ他4種

 

*野球

・ノック1時間

・キャッチボール

・ペッパー

・投球30球

ティーバッティング

・バッセン7回

 

となります。

本日も練習盛り沢山。

しっかり動きました😓

 

f:id:uppysarusaru:20210117233914p:image

 

体重は大量水分摂取、天下一品にいったため体重いきました。

いい加減減ってくれ😩

 

昼も抑えないとだめか?

これは😥 

もし読んでる人で、いいダイエット方法知ってる方いたら教えて下さい。

 

明日から職場変わり一定落ち着いたら

新しい生活リズムを作るときに、

試行錯誤していきます!!

今日は腹筋にバキバキきました。

いいやり方を教わったので少しずつできるようにしていかなきゃ!!

 

でも、トレーニングの成果は野球の方で少しづつ感じられるようになってきました!!

身体が変わっている最中なのかな?

最中って書いたら久々にチョコ最中jumboが

食べたくなった時点でデブの発想だと 

いま感じ、噛み締めてます。

 

そんなこんなでおやすみなさい💤